2014.08.16 Saturday



- | | - | -

2010.12.12 Sunday

あいす

あっ、無事誕生日を3ヶ月以上前にむかえました。

ありがとうございます119.gif

今年はほんと最初からず〜っと厄年でしたo0020002010414678240.gif

携帯も3回も壊れました(笑)


誰だー、ブログサボっているのは〜!


それよりも・・・


誰だ〜、ブログ見てるのは〜(笑)!


DVC00150.jpg


去年の今頃できたホームセンターで、アンチチョコミントだったわたしですが、
あっさりとチョコミント大好きスイーツ女子になってしまいました(笑)

すみませんでした。


こないだ、はじめてはーげんだっつのアイスやさんに入りました。

DVC00151.jpg

おかんだけ、なんだか豪華なやつを食べてましたが、
やっぱりいちごのアイスだけは好きになれない(TωT)

いちごのアイスといっしょに、チョコ味があれば、アポロチョコみたいで
大好きなんだけどな!!!


じゃ、失礼しまーす

- | 05:22 | comments(7) | trackbacks(0)

2010.08.29 Sunday

ありがとう

引越し祝いにゴミのリモコンをききさんにもらいそうになりましたin0005.gif
カモです0.gif
 
もうすぐききさん誕生日in0005.gifおめでとう〜

- | 02:49 | comments(9) | trackbacks(0)

2010.07.31 Saturday

引越しおめでとう!

 20090331010333.gif

カモ、誕生日だったようで!おめでとう475f0d084e75cc412cb04a690bc547f6.gif

まいにちあついですね〜・・・

明日から8月なので、翌月になったら、わたしも誕生日です(笑)


DVC00258.jpg


CDだしました (嘘)

- | 08:04 | comments(2) | trackbacks(0)

2010.03.22 Monday

たんじょうび

chibideco_image.gif


先日無事誕生日を迎えました!

としとったー!



写真は、先日ぐーぜん最寄り駅で会った
ロンマチストご一行様♪



100311_2306~01.jpg


充電がなかったので
とよちゃんの写メで撮ってもらって
送ってもらったのですが

写真を横向きにできなかった…。


すみませんえん!
体を横向けてご覧下さい!


ではー!

- | 00:28 | comments(1) | trackbacks(0)

2010.03.15 Monday

あわわ!

20090331010350.gif

すみませぬ〜、すっこりブログのこと忘れてましたimage1.gif

こないだ、久しぶりにお好み焼きを食べました!

家でお好み焼きをしたのは何気に初めてだったけど、おいしかったimage1.gif

DVC00278.jpg

大阪風にまぜまぜしたので、こんどは広島風にしてみたいな〜o0020002010414678232.gif

しかし、作りすぎてしまい、2日間食べまくったので、
次はしばらく後でいいなぁ・・・と思いました(笑)。

ここ最近、100円SHOP以外お出かけしてませんが、
狂ったように100円SHOPに行ってしまいます(笑)。

最高!

- | 18:47 | comments(0) | trackbacks(0)

2010.03.07 Sunday

ワンマン

 chibideco_image.gif


今日はキリンガーのレコ発おめでとうワンマン!



素敵でしたo0020002010414678232.gif

一緒に行ったドカンズのうねちゃんとカヲルくん。
サプライズでうねちゃんはステージに!

カヲル君がんばれ!

- | 00:03 | comments(0) | trackbacks(0)

2010.03.04 Thursday

10年!

20090331010333.gif

3月3日は思い出の日! 今年は10年目です!

と、いうことで、オグと毎年恒例の某所へ行ってまいりました♪

まずは思い出のマクドナルドから(笑)!

DVC00211.jpg

平日限定全サイズ150円!!

うひゃー20090802123649.gif しあわせ20090802123649.gif

プリントクラブも撮って、居酒屋でいっぱいおしゃべりして、
楽しかったですimage1.gif

STIL0027.jpg

いちごが私の中でのブーム再来で、1日中眺めてられる位好きです(笑)

いちごって芸術作品です。 はぁ・・・かわいい。

おばさんやのに・・・はぁ・・・(笑)


話がずれましたが・・・

ほんとは10周年は大阪辺りで集まろう!なんて言ってたけど、
残念ながら今の状況では難しい・・・ 今日はどうにか夕方から家を出れたけど・・・

でも、先は長いモンね!

ってことで、10年後も20年後もオグと鹿児島在住Kずよ(今日は来れなかったけど)
と、いい仲間でいられますように・・・image1.gifimage1.gif

- | 01:22 | comments(0) | trackbacks(0)

2010.03.03 Wednesday

らいぶ

chibideco_image.gif

今日はchibideco_image.gifのライブを見に行くはずだったのですが
とある事に夢中になってしまい断念。


写真で気分だけでも119.gif 

- | 20:59 | comments(0) | trackbacks(0)

2010.02.27 Saturday

ひさしぶりに

カモさんと遊びました10.gif
(絵文字はビールだけどお酒は飲んでいません)

DVC00124.jpg

明日はGEEKSワンマン119.gif
間に合うかな???

間に合う様に行きたいとおもいますo0020002010414678232.gif


- | 04:42 | comments(3) | trackbacks(0)

2010.02.27 Saturday

ひさしぶりに

 キキさんと遊びました10.gif
(絵文字はビールだけどお酒は飲んでいません)

20100227041908.jpg

明日はGEEKSワンマン119.gif
間に合うかな???

間に合う様に行きたいとおもいますo0020002010414678232.gif

- | 04:19 | comments(0) | trackbacks(0)

 
 1/31PAGES >>